2007.05.31 嗚呼無常
Dグレアクセサリーがもらえるというクエストをやってみる。

色々なサイトみてると、買ったほうがましと書いてあるクエストだ(・ω・)

ちょっと長いのだが、まったりやるにはいいかなーと
殴り用にエルバソの2刀をなけなしの金でかったのでお金がないw

試し切りにちょうどいいかなーとおもって始めてみたんだが
とりあえずMOB狩るクエスト
そしてその対象MOBがどこにいるかを探すのが大変^^;

なんとか終わったーってことでクエストNPCにいくと

あれ?クエストアイテムもらえないよ
なんでだ?

進めていたクエストには進行が2パターンあったらしく
1つ目は集めるだけ集めてアデナをもらえるもの
2つ目はレアクエストアイテムを集めて、違うアイテムをもらうもの

今回やらなくちゃいけなかったのは2つ目の方だったらしい

くそうぜえええええええええええええええええええええええ
1からやり直しだあああ orz....

血盟チャットでシャウトしたら

おめでとうとやさしくいわれましt
最近不慮の事故による狩りメンバーの休止が・・・

大体4人くらいでやってたんだが二人がPC不調で休止状態

自分のレベリング速度みるとそこまでLv離れないとは思うけど
まったりやってましょうかねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/425-bf4fde8c
