同盟狩りの時間に帰って来れたので参加、久々か?

それにしても人がおらん!そしてレベルが合わんw
火力と補助がいい感じにおらんのだが、俺が鳥出せば解決しそうってことで出撃
公平組めないから鳥ソロでしたけど^^

マニピがないってことでSPブースト装備でいったんだが結構きつーい
魔法職の動きを読んでブラギだして消して退避してお座り><
ラグだか自分があほなのか、動きが鈍い(自分のせいですね^^
途中から教授が合流したので共闘で不協和音を出してみることに
なんだかんだで0.2%くらいは入ってたのかまぁいいか
同盟狩りも終わり、ギルメンが暇そうに雑談をしていたので

暇つぶしにでも鳥のレベルをあげてみないか?と提案すると
お手伝いしていただけることに!!!!
なんてこった!冗談で言ったのにwww

ちょうどギルメンの廃Wizが公平圏ってことで鳥とペアでBAD!
外支援で廃プリ、プリ、クルセの豪華支援!これに教授がついてきたらなんてすばらしき養殖風景(^ω^)

自分から率先してレベル上げってのをやってなかったのと
ADの効率を考えて癌畜アイテムを使用!+アンデットバスター靴はいてさらにドン!

教本2セットでれべるああああああぷ
レベル低いってこともあるけどなんという稼ぎっぷり

またよろしくおねがいしやーす!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/434-91fc2bd1
