今回は仕事がやすみということで開始からGv参加

人すくねー、プリSLと補助職の人がたらないYO
開始はB2防衛をしてみることに

が、だれもこない(・ω・)

転戦するかなーと偵察を出していると飛蝗きたー
ノピポイントうめてうめて!
一度突破されたときにごっそりWizがいなくなったんだけど
あれはなんだ?釣られたのか?

WP上に魔法打ってるWizが一人しかいなかったぞ・・・
他の人も一緒に突破しようとしていたのか後続こなかったからよかったものです。
その後はちょこちょこ抜けられるが第1コーナーでなんとか殲滅
VS派遣?も追加されて圧力高くなったけれどもどうにかなったのか。
そのうち攻め手撤退

攻め手もいなくて暇になったところで、B4のVS砦はどうなんだ?
ということで行ってみることに。
派遣も出てるみたいだし守ってるのか?などといってみたんだが


Σ( ̄□ ̄lll)!!
何打これ、ありえないくらい防衛してるwww
なんというか圧力、数共に美女大手になりましたねー
いつか攻め手みたいと思いながら戦略的撤退><

続いてC2のVip☆同盟の砦へ~
ER前にいくと☆マスターが多すぎなどといってたいんだが・・・

ここが本日一番のだめっぷり

事前の会話でだれたのか
攻め側の連携なし、はじめはロキ無視で突破して
エンペ張り付くところまでいってEMCでいけるか?だがSG乙

その後もLP張り後続Goでも後続つづかねー
うーむ、指示ミス?聞いてない?

相手は阿修羅、ADS、EDPSBのオンパレード
魔法火力はそこまで痛くないようだけれども
物理火力が半端じゃないなぁ
経費大丈夫なのかしら(´Д`)

暫くすると蒼同盟さんが来たようなのでそのまま撤退
うーむ、とっても悔しい><

時間もそろそろいい感じになってきたので確保砦を物色
B3が空家?なのかってことでいってみることに

防衛してたのかな?

そのまま生防衛~

派遣いきますかーとL2に派遣派遣
んじゃがんばってーと獅子EMCでいなくなったその後

☆EMC!
あれ?www
いつのまに、生解除だあああと思ったが時すでに遅し
エンペブレイク

うーむ、ラスト数分間に合うか?
再度B3へ
ERの中は20くらいかな?ロキもないしいけるだろうってことで強行突破
そのまま攻め込みなんとか取り返すことに成功

もうこないだろうってことで再度派遣
EMCできるやろってことで防衛面子も派遣

L2へ派遣してみるが落とせなかったらしい
B3は最後にまた☆マスターがきたけれども今度はきちんと処理処理
金ゴスでしたっけ?不協和音であぶれたのかなー

そんな感じでなんとかB3確保ー
ほんま今回は数だけ同盟といわれても仕様がない動きだったなぁ・・・
連携ミス、見回りミス、反省点だらけだわ

装備の充実ってのは、ゴスやら金やらは無理として
個々の戦術理解と前衛と後衛の連携
派遣、生防衛への入り方や引継ぎ

いままでCやらLでなぁなぁでやってきたところを
もう一度見直す必要性がある、ある意味有意義なGvだったのかも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/435-690b74af
