はい、速度Pの在庫がなくなったのでギルメンを拉致して購入することに。
めんどくさいけど現物支給するためにもこうするしかないのです><

速度P購入した後はBADへいってみることに

遂に高レベル帯ともPT組めるようになったので
ブラギブラギ!

ブラギだけしてる分には支援もらえればSPもつな
他の歌歌いだすとあかんわ

狩の機会は少ないんで、十二分にExp得る為に
癌畜+不死靴は手放せません><

@1回くらい頑張ってADいけばレベルあがるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/436-353560f2
