PCが壊れて休止状態だったリネ2仲間が復帰~
居残り組み二人と狩りいくかーってことに

ちょうどイベントだったのか街でGMがバフまいてたので便乗していただくことに
どこまでバフがあるかしらんが1時間のフルバフ状態?

最初は悪魔の島へいってみるが、リンク処理ミスったのと一撃がでかすぎます><
ヒールのヘイトでこっちにタゲ来て早々にヒラ乙
なし崩し的に残り二人も乙

大変申し訳ない・・・・

次どうするかーってことになったので
先日ATとペアできたクロコダイルアイランドを提案してみることに
GMがまだ健在だったのでフルバフいただいてGOGOGO

タンカー、AT、ヒラの3人!
バフは元からあるから周りのHP減りそうになるまで
エルバソもってみなぎりんぐっっっっっ

初めはリンクしたりでヒール回数が増えてたが
Vレイジがかかってるので処理を間違えなければヒールはあんませんでいいな
そんなこんなでLvも36へあがり1時間でトータル40%くらいは増えたのか?
いぁバフって偉大だw

また光臨してくれねーかなw
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/439-991ab9cd
