2005.07.07 Mr.Children
「四次元 Four Dimensions」

TFCC89139.jpg


発売されたのは先月末みたいだけど知ったのは最近・・・

#2.and I love you

カップヌードルのCMで使われてる曲で、
NOBODERをコンセプトに作られている映像と
なかなかマッチしていたのではないだろうか。

CMが流れた当初なんて曲だーって調べてたけど
未発表(CD発売予定無し)だったようでついに発売
ってことで買っちゃいました。(・∀・)

なんだかいいね。

それにしても、カップヌードルのCMは毎回秀逸な作品作って
楽しませてくれるからいいですね。

-公式HP-
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/


Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/44-877387d4
