2007.06.30 災い転じて?
今週はリネ週間ってかんじだったんだが、なんとなくROにIN

どうしようかなーとうだうだたまり場で話をしてると何故かクライアントがおちt(^ω^)

やる気がなくなってそのままリネにIN
暫く狩りをしてるとクイーンアント討伐便がでてるらしいってことで集合場所に

初のボス狩りだあああああ
集合場所につくと〆っていわれたがなんとかぎりぎりすべりこんだらしい、
レイドならやったことあるんだがボスは初めて
30レイドで大体3~4PTなんだが、181人の21PTwww
なんだこの数w

PT編成など主催者は大変だなーと思いつつぼーっとPT来るのを待っているw

PT飛んできたのでいざいかん!

QA狩るのにも色々と手順てのがあるようで主催者が色々指示だしてくれてる
なんかすごいねぇROのボス狩りとは大違いだ

いつもはMT部隊に編入されるんだが今回はAT部隊かな?
バッファーがおらんかったので死ぬ気でバフ!
9人フルPTにフルバフしてたらMPもたんww

初めのバフで取り巻きを排除してQAを巣から追い出す
2バフ目で再度取り巻きを倒してQAを叩く

こんな流れらしい

やるととといったらバフだってことでバフかけた後はMP回復で座ってることに
さぁQA本体討伐だーってなったんだが
流石に181人うちヒラなどで殴ってない人もいると思うが
あほみたいにQAのHPが減ってく><

結局やんなくてもよかったかなーと思ったがグループヒール(範囲回復)を
2回詠唱してQAしゅうりょー
準備に時間かかるが狩るのはらくだ!準備が大変なんでしょうがw

ドロップはいわゆるボスレアも出て2.3M近くの収入に
あんま時間合わんけど積極的に参加していかねば!!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/441-9097fe07
