2007.07.03 無常と激情
色々現実が忙しいがリネにIn

いつもの面子がおらんので同盟シャウトで暇人募るが誰もおらん
クルマ湿地で荘園荘園えんやこーら
¥切れたので再度シャウト

レベルキャップ間近の知り合いが暇だーっ叫んだがどうしろと?w
サブサブ?がレベル近いってことで狩するぞー
どんだけやりこんでるんだw

もう一人ATでソロしてる人がいたので拉致

AT二人のヒラ1で鰐狩り!

はっきり言って2次転職済みのAT2いると、やることねー
殴ろうと思っても殴る前に殲滅が早くて殴れないw
リンク処理しようにもその前にいなくなる

後ろついていってヒールとリチャ
ある意味正しいヒーラーのあり方なのかな?

2¥分ほど鰐島出発地点付近で狩りしていたが若干ぬるいな
レアがほしいぞーってことで北側の狩場へ移動することに

ここは家族MOBがおるようで一匹殴るとすごい数がリンクするようだ

一匹群れから逸れている鰐がいたのでKillKill
こいつは家族MOBじゃないのかな?
やっぱり名前が赤いがAT2は伊達じゃない!
何とか倒すと。。。あれ?
現物げとおおおおおおおおおお
カルミアンホース!!!
店でも売っているけどCグレローブですよぉ

しゃれで、ATには使えないからもらうぞwといったらもらえt
おいおいおいいいのかそれで?w
Cグレローブはブレスドセットにするつもりだったけれども
詠唱速度UPもなかなか魅力的
金に余裕があれば揃えていきたいとおもいまする。
※現物だしてまたください><

さーてお待ちかねの家族MOB退治だー
ATがタゲとって、他はルーツとスリープで黙らせておけばいいのかな?

AT二人がなぐったぞー
ルーツ!!!!
効かない><

鰐があああ、全タゲこっちこたーーーーーーーーーー
6匹位の鰐にたこ殴りにされて昇天
回復使う暇なかったよ orz...

ヒラが真っ先に死ぬという愚行を犯したにもかかわらず
一人残ったグラディエータ様は強い強い
なんとか処理できて起こしてもらいます

正直すまんかった・・・・

結局Lvもあがって38の20%位かな?
2次転職まで残りわずかだ、エルダー目指して頑張るぞぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/442-a8f3afbc
