すっかり忘れていたGvれぽです。

今回は初めから参加できる予定だったが参加しました。
日本語おかしいのはおかしいのです。

開始直前まで出かけていたので慌しく準備をすることに
先週分の支給が済んでいない人もいたので併せて処理

まぁ防衛スタートじゃなくて指揮官じゃなければ鳥の
出だしは多少おくれてもいいんじゃないかな?(失言)
今週は欠席者多くてどうなることか
特に前衛がおらーん

開始は今話題沸騰中?のジャンヌさんのお宅へ突撃取材><
大勢?の記者団に囲まれるのを察知したのかすでに引っ越した後でした
まぁ放棄スタートだったわけでそのままブレイク転戦先を物色

転戦先が決まったところで確かどこかが着ていたような気もするが
そのままリログ

続いてL5の風牙さんの砦へGO
何でL5なのかは知らないが守っていたからだと思う。

ER防衛のロキありで数は20~30、弾幕も前衛もいる
バランス型のギルドかな?
人数少ないといってもうちのほうが多いわけd
押し込んでブレイク、お疲れ様です。

続いて、単体になったと言われているC2蒼さんを攻めるぞーってことになったが
直前に城主が変わったようでC2Vip☆さん

これは!いつぞやのリベンジ果たせるか?
断然気合が入るが、・・・

EDPに阿修羅おおすぎるぅー
今日の前衛の数<<<殲滅の数

こりゃまいった、無詠唱やら突破やら仕掛けてみるが
連携悪いなこりゃ、それに加えての大ラグ

そろそろ転戦でもすっかーってころになぜか突破成功?
転戦したのか?どうなのかわからないがC2を奪取することに

んーなんだか肩透かし
またがんばろーってことで確保先を物色
B2がはじめに行こうとしたジャンヌさん!
とりあえずいってみよーってことでB2へGO
生防衛中ってことなんでちゃっちゃと解除させて突撃やー
と思っていた時期も極わずか

B2についたころにはすでに生解除
時間的に早いなともっていましたが甘栗さんが攻め手にいたようで
マスターキャラにでもERもぐりこまれてEMCでもされたのかな?

そんなわけですでにB2は攻め手も守り手もの乱戦状態
ERにいち早くついたのは甘栗さんだったようですが
なんとか割り勝つことに成功!
GJ!AXの誰か!

ここでジャンヌさんは撤退かな?
甘栗さんがカウンターで攻め手くるが特に危なげも無く守りきることに成功
第1クランクまでは結構進んでいたけどWiz地帯に来るひとはほぼいなかったかな?

そのまま甘栗さんも撤退されて暇になたので派遣派遣
V2を目指すがほけけさんが全軍?だかでV2を死守してるってことで
V5へ方向転換

ラストレース状態で頑張ってみたようですが残念

今回も1砦のみの獲得におわりましたー
人少ないとはいえ、B確保ってことでなんとかってかんじですか?

さてまだまだ修正点の多い同盟ですが
来週は欠席です!

ロキいないかも!(誰かがやるでしょうがw
※防衛中に突っ込んでくるキャラを連呼する五月蝿い鳥は多分休みです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/443-d37fd8a8
