用事があり参加できないと思いきや参加してる自分がいる。

先週重くてどうしようもなかったのが改善されたのかなと(^ω^)
相変わらずおもいでやんの(・ω・)

開始指揮官が緊急離脱、急遽指示を出すことに
B1あたりいってみっかーってことで進軍
相手なしエンペブレイク

続いてC2、Vip☆同盟さんが防衛中
攻め手はうちらの他に蒼さん

うちらがまず攻めると、こないだより圧力ない?若干抜けやすいような
それでも中間火力の多さは目を見張るものがありますねん。
うちらの後に蒼さん突撃でER内部は崩れたようで
そのまま内部に流れ込むがエンペ際で防衛ラインが肉防衛
若干混沌としてきたがなんとかブレイク成功
攻守交替してうちらの守りのターン!

攻め手は蒼さん、Vip☆同盟さん、途中から飛蝗さん、後月下さんかな?

ここで蒼さんのゴスLKに前衛がかかりきり
飛蝗マスターさんが金ゴスになったようで排除しづらい
☆マスターへの対処が伝令不足で逃してしまいEMC

一癖も二癖もある同盟さんとの対決にC2はMAPが広すぎる^^;
崩れたところで各攻め手のギルドがEMC!
乱戦陥落

その後もう一回位攻めたのかな?
よく覚えてないけれども転戦

B3にVS同盟のひとつであるメロディアさんが単独でいるってことで
せめるぞーってことでB3突撃

偵察していたのでよくわからんがERでEMC呼び出されたころにはくずれてましt
攻守変わって防衛ってことになったんだが
メロディアさん撤退?
偵察が二人くらい来たあと攻め手なし
暫くまつとメロディアさん本体?
一度の突撃で攻め手なし
偵察しながら暫く待つと、赤VSさんも追加され
一度の突撃でいなくなり

転戦^^

時間もまだまだあるようだしレースでもするかーとV2へ
レース会場移ったんですかね?
V2砦前には人一人おらん状況に

V2、V3、V1あたりを落としたのかな?
他の人にレースは任せて偵察B2にいってみるとタナベさんがER防衛しているもよう
だが3MAPで排除排除
ただの鳥に人数裂きすぎだw生殺しはいくない!

やられたらやりかえせってことで
指揮官にB2いきましょうよと進言
ペコすらも振り切ってB2ER前まで進軍
他のペコも見えていたためか3MAPにラインはなく
ER防衛に切り替わってました
ロキありの15~20名くらいかな?
ロキはあるが、前衛のHITストップがほぼ皆無でクランクまで素通り
魂もらっていたので自己ブラギでジョークジョーク
凍っているのは味方だけかもしれないけれども気にせずジョーク!

排除完了して遅延防衛の開始~
その後特に攻め手なくB2は安定確保。
派遣でV2へ、獅子マスターと数人でレース参加して
EMCと同時にエンペブレイクされた?
城主変わった後に遅延EMCでうちらわらわら
ブレイクしたAXさんショックエモ
そのまま排除してV2も防衛だだだだ

レース規模がよくわからないけれども人数減ったのかな?
ラスト間際に10~15名くらいの規模のギルドさんが来たくらい?
黄昏に数人AT配置して、3砦目を目指して獅子は派遣準備
ラストのラグでエンペ割りきれない?って危うい場面があったが
2砦確保ー
3砦目はちと無理だったかんじです。

今回の反省点はあいかわらず持ち場を離れる前衛が多すぎる
偵察いくんならきちんと指示をもらってから偵察にいってくれ~
攻め手がいるときに持ち場にいないなんて問題外

後はラグひどすぎ、黄色の告知が出るときにとまるなんてもんじゃない
前のイベントでもこんなことあったし癌砲も学習してませんね^^

次回は指揮官らしいがどうなることやら
ここら辺で宿無しか!

そういえばB5をADPKギルドさんが確保したようで
反省会で話題にあがっていましたが無差別なんかな?

寝る前にPT全員対人装備といういでたちでADいってみたんだが
人おらん(・ω・)

クロークしてるAXがいたみたいですが誰か待ってたのかな?
EDPSBを打ち逃げ?
もっとカオスになってると思ったんだがまだまだ時間はやかったのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/445-a0d116c9
