いつのまにかラヘルパッチきてましたねぇ

生体仕様変更はいけないので関係ないんですが^^
氷Dについてはギルド狩りでいったんですが人大杉なのか
沸きびみょー

Wizプリペアあたりがおいしいんでしょうか?

フレイヤ神殿は上納終わってなかったのでいけなかったんですが期待か?
(大量の個人献金があったようで開いてるみたいですね)

相変わらず普段の狩りは・・・

Gv装備で色々実装されたのでほしいものおおおおおおおお


1.ヴァルキリー盾
 今回の目玉実装かな?4属性耐性にMdefアップはうれしすぎ
 LKはいらない子になってきたので鳥にそこまでいるかといわれれば
 どうなんでしょうか?ww

2.ベレー帽子(羽べれー)
 アレに変わる人耐性装備、別にアレでも構わないが精錬可能ってのが大きいか。
 これまた素鳥にそこまで必要かといわれれば???がつく装備かww

3.モルフェウスセット
 ただの自己満足セットINT150に向けて敷居が低くなる!
 ほんと自己満足Gv中はロキやってるし装備もセットじゃどうなんだw

既存装備でほしいものもいってみよおお

1.ゴス!
 これで阿修羅やADSでも即死は免れるか?
 使ってる人からすると過信しすぎるのはあかんらしい
 鳥のMHPでは有効活用は難しいとはおもいますがねw
 一度借りれる機会があったんだがシルクだった!装備できねーYO!

2.コンバットナイフ
 対人性能がある短剣
 基本楽器もってるとそこまでつかわないのかな?
 乱戦時の移動中などで死ぬ頻度が多少減る?

3.Dvダマ
 重量UPか非破壊性能を取るか
 メルトWSが多い相手をするときは重宝するがコートしっかりしてればいらない?
 重量80(ナイフの倍)

4.属性タイツ
 重量効率UP、安くなったとはいえそろえるのはダルイ
 60→50への減少あればうれしい
 Mdefあるs装備がほしいところ(グリッタは重すぎてはなしにならn)

5.水(風)鎧
 優秀だが重量が鳥には致命的
 防衛にすぐ移行する場合はロキ鳥のため後方配置のため攻めないしな・・・


なんだかLKより鳥がメインキャラになってきたなw
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/446-32c354ef
