休みだーってことで出かけようと思ったが雨なのでリネ2三昧

前日の板確認するとそろそろQAが沸きそうだったので待機
う~ん、まだ沸かない、募集もなーい

飯くってこよ、コンビにいってこよ・・・・
結局2時間ほど待って募集開始
既に5~60人くらいの人が待っていたようで募集は2分で締まるという^^
QAの旨さがそうさせるのかな?

今回はなかなか拾われず最終的に主催PTにお邪魔することに。
何をしたらよいものかwいつものようにバフかけて後は・・・
特になにもしてないなぁw

前回参加は180人規模だったが、今回は半分の90人規模
それでも特に危なげなく進行して最後のドローっぷ!

QAリング キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2回参加して両方ドロップとはついているw
そのほかにも現物ドロップがちらほらあって分配は4Mこえt
おかげさまでミスアキュ購入することにw

QA現物で出たDグレアクセが対抗いなさそうだったので落札
Nグレから少しは進化できたかな?Cグレ装備できるレベルだけどまぁいいや

もう少しQA討伐参加レベルにいそうなんで稼がせていただきましょうw


QA終わってCグレ幻影兵器を試しているとなんと
40レイドツアーが企画されてるじゃないですかww
しかも5匹となかなかのボリューム

Lv:39 キャット団リーダー
何度もいってるぬこぬこぬこ

Lv:40 ロード スカベンジャー リーダー
こいつも何度もねずみか?

Lv:40 パプリオンの侍従シカ
初討伐

Lv:38 プレモ プライム
初討伐、おすもうさん?w

Lv:40 イカルスの実験体1号
初討伐、容姿がきもい・・・イカか?


記憶飛んだが途中でオーバーリチャでもしたのかな?
レイドのタゲが移って死ぬか?と思ったが他の人に助けられて何とか生還

現物ドロップは実験体1号からカルミ手くらいだったかな
C-ZELが何枚かドロップしていたので昼間稼いだ金で購入w
ブレスドフルZELまであと少し!
なかなか装備も充実してきたぞお

夜はいつもの面子がインしたんでFVで狩りをしてみることに
なかなかMPきついが4人でこれだけ稼げるならいい感じやー

最終的にLvも41の50%くらいまで成長してお疲れ様

画像はそのうちUP予定
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/449-f8d3be5c
