今日は七夕だったようですね、ここ数年晴れてないので天の川なんぞ見れてない
もとい、星を拝めるような所に住んでいないので特になんもなく過ぎていきますね・・・

子供の頃は近所の神社なんかで七夕祭りなんていってたような気がします。
まだやってるのかな?

七夕といえばよく言われる、織姫と彦星が1年に一度会える日
たいした遠距離恋愛だな~と揶揄されるわけですが(・∀・)

遠距離ってどれくらいの距離なんでしょね・・・

-大辞泉-
距離の遠いこと。長距離。

-大辞林-
遠くへだたっていること

要はキモチの問題なんかな?

最近リアルではドキドキより、ズキズキな日常です(;´ρ`)
- ちょっとリネ2のお話

ボーっと狩りをしていたら、何処からかシャウトで露天の宣伝が
始めの頃ではそれなりによい装備を販売している模様
いくらかなーと思って覗いてみたら

お金足りない・・・

足りないな~とぼやいてみたら
いくらなら出せますか?と

儲けより役立ててほしいのですという嬉しいお言葉

自分もそうでありたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/45-3bfd648f
