すっかり更新するの忘れてた。

相変わらずの重力で戦場が重かったわぁ
結論から言うとB1確保ってことで。
蒼さんと甘栗さんが同盟組んでたようだなぁ、臨時かな?
正規だと結構なものになりそうだわ。

甘栗さんがとび蹴りEMCマスターになっていたようで・・・
蒼さんのスタンスとしてギルド移動なしってことだとおもったけどどうなんだろ?
対戦した感じ、鯖有数の勢力所持している同盟がノピEMCで回転させられたら手におえなくなる感じが・・・

ノピマスター単体の性能は飛蝗のマスターがいいと思うけど
同盟全体だと蒼+甘栗さんになるのかな?
ゴス持ちおおすぐだ!

エロス(アヒル)さんもノピだけども人減ってるのか前者よりは圧力が無いようなきがします。
それよりも他の方々がいい意味でうざいのでそこをついてEMC決められる(・ω・)

今のところ対戦してるEMCマスターGはこの3同盟か?

そいやニンジャとかガンスリEMCってのは見ないね、どうなんだろ?

ヴァル盾相場が上がったり下がったり忙しそうだなw
ある程度の金額になったら購入しよかな。
そろそろ装備の見直しもしないとあかんね。

ギルメンからはLKやらないのにヴァル盾必要なの?なの?とよく言われてますが・・・
※突っ込まない鳥なのでそこまでの耐性が必要かと言われてる
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/451-226e4c43
