2007.07.26 確立の問題
休み、なぜか起床、10時頃

そいやリネでQAの時間そろそろじゃね?と眠いがPC起動
どんな廃人やねんと心で思っても誰も聞いてません><

前日からメッセンジャーやらスカイプが起動と終了を繰り返してるなんだろなこれ

リネにINすると知り合いからそろそろ時間だはよこいとの事
いつもの集合場所にいってみると既に何人かの人が集まってるではないですか
朝からご苦労様です^^;

さて待ちますか・・・

沸かない・・・

沸かない・・・

沸かない・・・

昼超え1時も越えた、出かけたい・・・
結局3時間ほど待ったのか?
PCフリーズと戦いながらのQA沸き待ち!ダルス

今回はLvが43だったのでMTPTにいたが幼虫叩き
はじめのバフは他の人がやってくれたし
その人たちにリチャするだけだったかな?

幼虫部屋は隔離されてるから外の状況わからん
連合シャウトで少しは実況されてたけど(・ω・)

幼虫さんと戯れていると討伐完了のシャウト
リングでたぁああああああ

らしい

お?QA参加3回目、またでたwwww
これでエルダーで参加でのドロップ率100%だぉ

このままこの確立を保させてくださいねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/454-c59eee63
