2007.07.27 20レイド
知り合いを血盟加入させるはずだけが何故か20レイドに参加


マッチに入ると既に戦闘中ww
しかもタンカーなしってなによw

司祭と戦闘中助けててことなんでギランから忘れられた神殿まで移動
速度Pでも使えばよかったな、エルダーの癖が抜けない(・ω・)
現場に到着すると司祭のHPは半分くらいにはなってるが
PTのHPとMPは瀕死状態

流石にタンカーなしPTはきついのね
簡単に¥もらってヘイト開始、途中参加だが順調にタゲ取り成功

ヒーラーのMPがないのかヒール飛んできません^^
POTがぶのみだがなんとかタゲ安定したかなと思ったらリスタ指示
うん、できれば合流したときにしてほしかったよ(・ω・)

MP回復して¥かけ直して仕切りなおし再度司祭に特攻
もう一匹いくとのことなんでUD封印
ヘイト殴る殴る殴るヘイト

ヒーラーのMP温存用に牛乳ゴクゴク

いまいち司祭のHPが減らんのは火力不足かな?

そんなこんなでなんとか司祭討伐完了
ドロップは祝D-ZEL一枚(・∀・)

オクで競り落としてみた、いくらになることやら


続いて神殿内部のカエール討伐
こいつは先日いったやつだな、なんとかなるだろう

・・・・

精神の秘薬2個分、ぎりぎり¥切れるくらい交戦して討伐完了
このレベルだとまだヘイト安定しないなぁ
結局Lvも1レイド1UPな感じで終了

ドロップも現物にD-ZEL大量となかなかいいかんじ
もうちょっと20レイドいきたかったけれどもそろそろ卒業なお年頃になってしまった。

こいつはいくつまでLv上げようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/456-f7fbb901
