2007.07.28 怨敵
中途半端な時間があったのでフレイヤ神殿クエをやってみることに。

ラヘルってどこ?w
知り合いがポタもってたのでいただきまーす、頑張ってくるぉ
今回も会話クエストだな
以前のクエストよりは流れがわかりやすくなってるのは頑張ってるのかな?
途中で氷の神殿にいけみたいなことがでてきて、どこだよww
攻略サイトみると若干遠いなこりゃ

なんとかアクティブMOBに囲まれながらも神殿到着
蝶でもつかうかーと思ったが、プロもどる・・・・

歩いて帰るかーハエもつかな?などと独り言をいっていると
見慣れない黒い物体はっけーん、いきなり襲ってくるので緊急撤退!

あれが実装されたMVPの狼か!

ひつじの名に掛けて狼討伐しないとあかん!

ギルメン達は狩りにいってるようなので知り合いに打診
鳥じゃ狩れないのでLKでいく!

快く?承諾してくれたのたようで
LK、廃プリ、冠のトリオでGOGO

初対決ってことでちと舐めてた・・・
なんか早いうちから爆裂してません?こいつ・・・・
爆裂MBだか、属性攻撃だかしらんがぼっこぼこにされr

何度か死んだが討伐!
ドロップは・・・

ウルキャップだかが結構高値で取引されてるみたいだけど
なかなかでないんだろう。
対抗まったくいなかったが実装されて早速の放置MVPなのか?

流石にLKのLvが低くてちとしんどいわ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/457-35d85628
