2005.07.08 ギルド
韓国の告知を見ててふと思った・・・

2.ギルドマスター変更政策が緩和されました。

韓国ってギルマスの変更ができるんだ~
なんで日本はないんだろ?

引き継ぐたびにギルドブレイクしなくちゃならんて・・・・

そんな実装なら拡張位は初めからフルにしてほしいよ

どかでギルドスキル(現在未実装含む)をみて計算してみると
上限:Lv50
全て取得:44
必要経験値:26,574M

誰がこんなに上納するんですかね?
しかも、スキルとレベルが合ってないし(´・ω・`)


・ギルド拡張はやらなくてもフルで人数格納できる。
・ギルドマスターの変更を実装する。
・職位はギルメン毎に。

これ位は日本でも実装してほしい・・・

別に今ギルド解体してマスター辞めるっていってるわけではないですよ(・∀・)

前々から思ってたことですんでなんとなく(´ω`)

ギルドマスター権限譲渡が実装されたら結構な人が辞めると思うのは気のせいではないはず・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/46-2d091565
