2007.08.03 神殿巡礼の旅
集会後G狩りをしようということになる。

フレイヤ神殿だっけ?あそこに行きたいという意見がでた

T:ひつじはこないだクエストやってたよね?
私:いぁ・・・途中で・・・・
T:MVP食いにいっただけかい!
私:(・ω・)・・・

そんなことでクエストを終わらせることに!

既にクエスト終わらせている人もいるので情報共有しながら進める
結局人まったりフラグたたなかったりでまったりモード
眠いねこりゃ

大きめのクエストってことでExpなんかも結構入ったみたいだ
またそろそろレベル上がりそうですよ!非転生だからね><
クエスト終わってギルメンが一言

これで狩場が広がったね!

どうみても生体にタナトス行けません私のキャラは orz...
※LKはいないもの><

そんなことをいっていたらLKを90まであげろという指令ががが
まだまだ育ち盛りだと思うんだがソロやる気がない>w<
誰か確保でもできたらLvあげでもしますか?
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/461-66ad87e8
