2007.08.06 8/5Gvレオ
やってまいりましたGvのお時間です。

今回は黄昏、みなぎりをつかってのGvなんですが
余裕があればGKで確保するかもってことで久々のLK起動なるか!!!
開始はB1の飛蝗さん城主だったかな?
攻め手がやけに多くて・・・・

どこかが落としてその後うちらが落としたのか。

防衛になると攻め手そのまま?追加?もうわけわからん!
VSさんに蒼+SID同盟さんもおったし
攻め手が小競り合いしてる間はよかったけれども
B1突破ラインは簡単なんで、攻め全部の前衛抜けると処理できん!
結局何回かは耐えられるが圧迫終了

その後の展開はいまいち覚えてません^^

B3が空き家だか小規模かよくわからないが確保できそうだってことでラスト30分くらい?でB3いただきます。

攻めはこないようですのでGK出撃!LKだすぉ
サブPCなんでエンペ割れるかわからんぞってことで何人かGK移動。

現時点でLK*2、AX*1、教授*1!!!!
割ったところで防衛はできません><

教授の人に割るときバーサクするからディスペルよろ^^

さーて久々のエンペブレイクだ!緊張するぉ

メインPCの鳥は相方のダンサーさん今日体調悪いみたいで
発動任せられない><
サブPCでLKやりながらメインロキとかなにやってるんんww

まぁLKは割るまで放置だからええけど・・・

そんな中、某獅子マスタ
「変なLKがERにおる」

へーどれだ?

八景!八景!八景!
うぉ俺のlKKKKKKKKKKKKKKKKKK

だいぴーーーーーーんち
残りHP400でなんとか持ちこたえることに成功@@;
同盟組んでなかったんですねそういえばw

Gv装備なんて刀くらいしかもってきてないんだからやめなさいw
しかも味方味方!

そんな抗議もお構い無しに!うほっいい白羽!!!
そこまできたらやるこたぁひとつ

阿修羅はぁおぅけーん

いわずもがな即死であります。
めげずに復帰するとクローキング解除ターゲット補足

阿修羅はぁおぅけーん

(・ω・)

黄昏がV5に派遣にいったようなんでもうB3いかね!
V5を1人で落としてやるんだから><

サーバーとの接続が解除されましt orz...


結局B3、V5のダブル確保で終了しました。

前半の攻めまくりでかなりの経費がかかってるようですんで
ダブル確保は嬉しい限りですね。

12日、19日と参加人数が少なめってか
自分が出られないとも思うので!同盟としての活動はお休みとなります。
同盟内でイベント企画してなにかするもよし
各ギルドでなにかするもよし

がんばってくださいませ。

正規の同盟としての活動は8月26日のGvとなります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/464-ccd6913c
