キャラスロット増えてきたし無駄なキャラ多いしってことで
前々から考えていたスロット整理をしようと時間を作ってみる。

対象となるのは女垢1、実質露天垢なんだがそれだけの為に
月1500円払うのもなんだかなぁということで封印!

とはいっても他のアカウントに商人が居ない
※ギルド倉庫用のBSは除く

ちょっと前に作りかけの商人がいたなぁ
あ・・・・・

転職しただけになってるwwww

このレベル帯だと適当にプロ周辺でレベル上げかな
2PC使うのもだるいので製薬材料も入手できるゴルァ森で狩りすることに

テレポ索敵、クリック・・・・

疲れたら休む

テレポ、クリック・・・・

まったりまったりこんな日もあっていいか・・・

PC10の露天4まであげて終了
いつかケミになって羊でもふもふしたいな!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/466-53ae0b89
