先週欠席するといっておきながら!

予定がなくなりましたヽ(`Д´)ノ

ということで暇だしなにかするぞってことで久々のレースをすることに
GK+みなぎりの人達が参加してくれることに

黄昏の人たちは単独で何かやっていたようです。
今回の目標は!
全砦で黄ばみを流す!!!!!!

長期防衛してる砦は現在皆無ってことで現実的じゃない?
レースされたり防衛はいられちゃうと厳しいかもしれんがそこはなんとか!

見切り発車だがGOGOGO

Vは順調にブレイク!!!制覇

Lは~~~~L2防衛入りました><
あひるさん共闘ですか!お願いします!!!!

あれあれ排除ですか!

(゚Д゚)・・・
よくもわるくもエロスってことで後回し


B4って守られたらつらいなぁどなってる?
空です!!!

ブレイクブレイク!

んじゃBいくぞー

B1をギルメンがお手伝いにいってるギルドが落としたのでいってみる><

あはははっけーん!
EMCCCCCCCCCCCCCCCCC

クリエ1人に対して全軍であたる!

がしかし!

レーサーAX?にもってかれr・・・

気を取り直してはいはいいくよー
B制覇

残すはC地方と一部L!
C1が防衛、攻め、排除と混沌としていたので先送り

他のC地方ゲットだぜ!

あとあとL2!ぶれえええいく

C1も暫くすると落ち着いたようなんでぶれいくぶれいく

そんなこんなで21時過ぎあたりに全砦をブレイクすることに成功
目標達成みんなありがとう!

そこで気持ちが落ち着いてしまったが最後はどこか確保でもしたいなーということでL2

結局生防衛したんだがレーサーやらなんやらが大群で押し寄せて乙

来週はなし!多分なし!再来週に期待あげ


http://winter.sgv417.jp/racer/bijou/report/racer_20070812.html

冬物語さんのレーサー集計みてみたら2位ですって!
あのまま他の砦を落としまくってたら1位いけたんじゃね?
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/468-83c6e08e
