2005.07.10 7/10Gvレポ
今回も3GでのGvとなりました。

欠席者が多くて30↑くらいの人数だったのかな

開始は放棄かな?と思ってたC1へ
防衛開始だったようです(´・ω:;.:...

城主はポロ同盟さん、攻め手はは私たちと他に数G(既に忘れた・・・)

3MAP防衛だったようで2MAP橋の所で封鎖体制を敷くが
だーれもこなーい(´・ω・`)

なんだか防衛が厚いようで無理っぽいとう伝令が・・・
撤退の話がチラホラでてきたのでラインに突っ込んでみる
綺麗にライン敷かれてましたね~
今のうちらじゃ崩すのは無理だなってことで撤退

次にC5へ移動
放棄だったのかレース後だったのかERまで素通りできたので
RKで割って防衛開始。

暫くたつと夜ML同盟さんがごらいてーん

ライン手前で脱衣してたらたこ殴りの阿修羅で乙(´・ω・`)

復帰する前にブレイクされたようです
構成的に前衛>後衛って感じなんでしょうか
突破力はありそうでした。

取り返すぞ~という勢いでライン手前を封鎖体制ラインの削りを始める

防衛ラインに戻れないのか戻る気がないのか数名のWizと鳥が
封鎖手前で撹乱をしていたので?$で移動して鳥の武器脱がし
Wizはインベを叩き込む(・∀・)

風鎧忘れたのでJTが痛い痛い・・・
ここでもWiz3~4名+騎士+阿修羅にたこ殴り(´・ω・`)

阿修羅くらい杉だよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!

崩せそうで崩せない感じで21:30過ぎたので撤退指示

そろそろ確保しないと宿無しだな~ってことで
先週確保したL5へでもどり

ER着く前にブレイクされてキャンプへ帰還
既にがんほー防衛発動中
ラグ過ぎてER着く前に支援切れる・・・・

防衛ラインはERで規模は20位?
前衛>後衛のロキはあったきがする。

?ドルでER進入して、ラグだか気が抜けたのかわからんが
魔法が出てなかったので突入指示

LP決まって崩せたようだが回復でNEEEEEEEE!!!

マステラ連打で無意味に50個とか消えてく始末┐(´д`)┌ ヤレヤレ

結局崩せず宿無しとなりました。


封鎖でライン戻さないってのまではよかったんだけど
封鎖→突入→失敗のその後がうまくいかなかったようで今後の課題ですね


びじょーさいきょーと言われていた色同盟さんがついに陥落したそうで
防衛有利という中で攻めて落とした方々お疲れ様です。

来週からどうなるか楽しみですね。

相変わらずラグがひどい・・・
先週ちょっとよかったなーと思っていたら今週はこれですか。
Gv楽しみでRO続けてる人が最近休止やら引退やらで辞めていくのも
分かる気がしますね。
今後もこんな状況が続くといい加減やる気なくします(*´・д・)(・д・`*)ネー

がんほーさんもうちょと考えてくれないとRO終わっちゃいますよ・・・
既に終わってるとかは聞かない事にします( ゚∀゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/47-210a1c8f
