2007.08.30 おけら
お休みだったのでギルメンと狩り
平日昼間にいるなんてなんて人達><

自分のキャラと組めそうでPT狩りできそうなんは
じぷし、くらうんだったのでプリだして聖域に

クエストやってないのでそのままクエスト進行
ボーナスでLvあがって88に
醗酵まで@1100%だだ

聖域3Fなのかな?LAArvで大体1発さくさく
SP効率はプリのが厳しい><
それでも1~2M位の効率がでたのかな?
この構成だったら結構いいんじゃないかな~またよろです。
夕方あたりにBOSSの時間をもらったので粘着してみる。

もらったBOSSは、ファラオ、嵐、マヤ、金ゴキ

王様は構成しだいだけどもBB、阿修羅あたりで乙
9匹くらい狩ったが何も落とさず!

嵐は発見できず

マヤは2回狩ってその後誰かに狩られたのかな?
人がいたので食われたようです。
これも何も出ず

金ゴキはなんかいか対抗にもってかれたけどもさくっと終了
鈴が一個でたくらいか・・・

この合間にエンジェ、デビリン、ゴス、黒蛇王、怨霊、DOP
色々追加してみるがなんもでねー

PT狩りだったので経費はあんまかかっとらんが残念

スカイプしながらだったのでわいわいがやがやって感じで楽しかったわ
またやりたいね

今日のMVPはギルメンのモンク!
@13%でレベルあがるからMVPのExpくれってことで
どぞどぞといってみるが、支援かけなおす前に特攻して死亡
金ゴキのRS見逃して阿修羅して死亡

途中から合流したチャンプとPT内でMPKしあって死亡

必要経験値増えてるしwwww

こんな愛すべき馬鹿達が一杯なギルドです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/476-6377d929
