2007.08.31 にゃんと!
半年振りにLKのレベルあああああっぷ

90台のそのつらさとかではない80台の癖にこの放置っぷり!

GvをLKで出してないおかげでモチベ下がって放置放置
後ちょっと?で生体行けるようになるんだけどね
そしたら狩りする気にでもなるのかしら?
とはいえ、生体の仕様変更でどうなってるのかわかりかねますがw
プリの相方さんがやるきあるんなら支援しちゃるとか言ってくれてるので
やる気になったらお言葉に甘えさせていただきましょう。

Lv上げる頻度は変わらず
鳥>>>プリ>>>>>>>LKだぬ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/477-f2c2baf6
