2007.09.03 9/2Gvれぽー
9月ですもう秋ですね。
そんなことはネットの中では関係ないですが10月に新しいパッチがくるみたいですよ。


そうそう久しぶりに私の指揮でのGvですた。
なんだろまだ夏休みなのか?人いなさすぎ><
Wizの数はたらんし、阿修羅が1ってwwwwwww

不安なままの開始となりましたがどうなることやら
開始から暫くは攻め周りとはいっても防衛していないので落として転戦の繰り返し

V4が月集さんってことで行ってみる事に。
月集さんて同盟組んでたり、組んでなかったりするので当たるまで
戦力を把握するのが難しい><
同盟組んでることを祈ってV4突撃!!!!

単体だったのかな?
ロキ無しで攻め手にうちらの他に2~3G居るようです。
WPあたりにたまっていない+まだ攻めなさそうだったので
無理やりカウント開始させる

いけるーってことで中入るとADSとんできたー
頭をペコHBにしてたんだが1発で落ちなかったようです
まだまだLv低めなのかな?SG等などの組み合わせで退場
復帰途中に黄昏でブレイク

攻め手がいそうだったのでそのまま防衛~
Wiz少ない、阿修羅居ないこの体制でどこまでできるのか!!!

攻めは月集さん、ひよこさん、後色々いたようです
数は60~70?かなりの戦力が溜まってるか><

何人かのLKにWiz地帯まで抜けられて
Wiz壊滅ヽ(゚∀゚)ノ

エンペまで押し込まれるけど何とか持ち返したり押されたり
30~40分位平地戦をしていた気が・・・
復帰中にJT連打でぬっころされたので
風レジもって再度復帰!!JTくらいまくったけど
阿修羅も物理も来ないのでなんとかERへ復帰><
デモストで鎧壊されたりしてたけどなんとかなるもんだな
JT連打してたWizはどう思ったことやらwwww

復帰しておいてなんだけど、防衛側の雷鳥は逃がしちゃいけないと思うんだ
一度3~4人でまったく動けない状態作られたけど
何故か物理HITSTOPが居なくなりWizのみに
JT連打を対人装備に変更+レジPでほぼスルー
WP間際でまた絡まれたけど無理やり復帰
まぁ、最後の最後で阿修羅打たれましたけど@@;

何とかすべて押し返す事に成功して攻め手が居なくなったところで転戦
既に21時近くになって、前半消耗しすぎたので確保入るか攻めるか悩みどころ

B1がジャンヌ和月さんが生防衛だが、一部蒼同盟さんが攻め?
B2がVSさんが本体で防衛中
B3がメイプルさんが生防衛中
B4がタナベさんが防衛中

うーむ、B1、B3いってB4確保って流れが一番好ましいけど時間的にどうだろ?
消耗激しいしB4いって確保かなぁ・・・とへたれ指揮^^;

そいことでB4いきまーす
ER前にシンプルさんが居たけど当然排除で、ER殲滅して生防衛開始ー
蒼さんやらVSさんの偵察?がいたけど本体こないのでそのまま確保です

派遣はみなぎりさんがV5にいったが失敗したようです

V3が空き家!ってことでGKで進軍
EMCCCCCCCCCCCCCCCC
うほ、3人くらいとんできたぉ

ぎりぎりまで粘ろうとおもったが攻め手が着たのでブレイク
その後は蒼同盟さんのサブギルド?が攻めてきて乙
うーむ@1分くらいブレイク遅ければ確保できたかなぁ?

結局B4の1砦のみ確保ってことです。
B1の蒼本陣が10人くらいしかいなかったみたいで
そこ攻めるのもおもしろかたんじゃないですかといわれましたがどうなんでしょw

また暫くは日曜日仕事なので遅刻の参加ですかね。
ロキ鳥もそろそろ生体行けるレベルになってきました

V=Iとかロマンステですがみんなと狩りいけるようになってあがってます><
いつかINT150の浪漫を達成してみたいぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/478-60b4078b
