2007.09.05 休み後台風
休みなのに台風来てるよどうするの・・・・

とうことで引きこもりの日
朝からギルメン発見元気です。

ファラオがいたのでおはようございます、さようなら
何かいいものでも下さい><

アトロスもいるってことでいってみる
スナイパの人が狩ってるらしいのでバトル開始、お疲れ様です。

モンク志望のアコをジオ→西で育成
ARするとさくさく狩れるのですね、いいですな
私のアコも育成してもらわないとwww

他の人たちが落ちてしまったのでLKでも育成してみよかと思ったのだが
付与サゲ!付与がないよwwwww
ASサゲにしちゃって付与ないんだぁあああ
付与もらってから落ちてもらえれば orz...

いまいちすることがなくなったのでホムでも育成
流石にアミストルは最弱?よわす
癒されるのでいいのですが(・ω・)

夜はみんなで聖域D5Fへ
MVPBOSSを初視認、ほんと量産型ですな
強いのかな?鳥で何かのダメくらったけどあんまHP減らなかったぞ
今度LKで突撃してみたいものです@@;
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/480-b39d2482
