2007.09.17 9/16Gvレポ
Gv前にPC再起動ってことでRO起動・・・・

起動しねえええええええええええええええええええええ
Npro?なんかしらんがエラー吐き出してるし
今日指揮官!!!!!!

ってことでクライアントの再インストールからGvが始まります。
とりあえずサブPCは生きているので
他ギルドのマスターさんに開始は頼む事に

日暮里さんが新規体験同盟ってことなんで攻めてみよーと
知り合いに打診
Bのどこかを落とすから攻めてくればいいとのこと

しばらくお待ち下さい・・・・

B1おちたー
いけー

蒼、飛蝗、月下とかいるー(らしい

このあたりでメインPC復活
B1乗り込んでみるが、対決できる雰囲気でもなかったので撤退
B2がレース?のようなんでそこで防衛して
攻守交替を提案してみることに

落ちたらそっちに向かうというのでB2制圧
アナウンスを流すと他が来ると思われるので割らずに防衛

はい蒼きたきた・・・・
だるす
蒼SID+EE+日暮里桜A?お疲れ様
蒼のLK一人に荒らされた気もしないでもない

相変わらずゴスキャラの処理にもたついてる
凍らせたり石化させたら放置ですよー
阿修羅の数もいなかったししょうがないのかなぁ・・・・

その後は適当にうろちょろ
ラストB4を55分にわったらVSさんきてお疲れ様
狙われたかなかな

V3派遣で制圧してGKで割って乙

もう一個いこうかということろでEEさんに競り負けたらしくて
結局V3ひとつだけかな

うーむB4割るのが早かったかな~
流石にあのすかすかの状態は守れませんw
次週以降の課題ってことで防衛してるか攻められたら攻め返すか
考え直さないといけないところばかりだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/483-f5198049
