2007.09.24 9/23Gvレポ
相変わらず3連休です。世間は・・・・

仕事で遅刻かなーと思ったが何とかIN
そのまま10分ほど離席ってことで開始の流れはわかりません><
今日は新興勢力?を色々みにいこーみたいな流れだったようです。
途中のラグが酷くてあまり印象にあるのは・・・

C1でスターマインさん崩した後に速攻でチェイスEMC決められたことかな・・・

確保はB4、先週は派遣でガラガラのところをVSさんに落とされたので
偵察だしつつも基本は防衛ってことに
重すぎてロキでません・・・

終了20分くらい前に、攻め手きたー
月下+飛蝗同盟さんに、VS!!!!!またきたー

1度か2度の突入は防ぐものの
ロキの張替えができねー、そりゃロキが10秒20秒途切れたらLPひかれますよね^^;
そのまま押し込まれていく
なんとかエンペ肉防衛にもっていくもののこれはあかん
指揮官はなんとかもちこたえろーって指示だったが
ここは一度割らせてカウンター狙ったほうがと進言

ぷりの人たちにSWにサンク停止指示だしてマスターリログ
そのまま遅延にもってかれると終わるので
残った人たちはエンペに集合
そのあたりでいい感じに月下がEMCこれは割れる!

飛蝗さんが競り勝ったのか城主は飛蝗さん
移動速度的に月下城主のがやりにくそうだったので願ったりかなったり
月下マスターをなんとかしてとめろーっと思ったけれども
ラグひどす
抜けられてEMCきめられたみたいです。

ERの中はロキありだけど弾幕少な目?
ロキの位置が若干右より、その代わり左があいてるけど穴埋めせず
いけると判断して特攻ということろでEMCでもどされる^^
んじゃいこーってことで突入GO

1テンポ前に突入した前衛がエンペ到着ってことでER進入
ジョークしつつ進むけど誰も攻撃してこないwwwww

エンペ到着するがブラギする相手がいないのでクリエかWiz到着までぶらぶら
黄昏がエンペ際でEMC、みなぎりはさっきやったから無しかな?
みなぎりで確保予定だったがアタッカーがおらんかったのと
時間的にぎりぎりになってたので黄昏でブレイク
ラスト2分くらい前とこのラグってことで大丈夫かな?

そんなことでなんとかB4確保成功、お疲れ様でした。

そろそろLKの出番が近づいてきたのでレベルあげないとな@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/486-e03f285b
