2007.09.28 ずれている人
今更ながらLK育成中
Lv低いからさくさくあがるね

錐借りぱなしなんでスリッパBB狩りをしてみることに
アイテム拾ってれば収支がマイナスになることはなさそうですね。
牛とか婆とか兄貴とかそんなんばっかりだから
ちょっと新鮮な狩場だねぇ

相変わらず、LK育成時間と時期が他の人とずれているため
ソロ街道まっしぐら

誰かレベリングしてるときに混ざればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/488-0795401f
