2007.09.29 狩場探検隊
LKの狩場を探してみようってことで板とかBlogをみてると
ガリオンMAPがおいしいということが書いてあるじゃないですか

いってみるかーってことで実験君
特化槍なんてもってないので中型パイクに土付与DA!
地デリ装備してると取り巻き巻き込みで面白いようにSP回復する
これはいけるかーって調子に乗ってガリオン3~4セット集めちゃうと
取り巻きの数がとんでもない事に!!!
しかもガーターとか目もあてられんわ!!!!!!

はいペナいただきました・・・・
コンセしてるのでDef下がるし装備もかなり適当だから痛い痛い><
宿帰るほどSP減らないのでMAP放置プリで再支援かなぁ
特化槍作ってステ調整したらコンセ使わないでもBB3発いきそうだな
そなるとHPの減りも抑えられてなかなか美味?
いかんせん金稼げないのが辛過ぎる

スリッパでシューティングしつつガリオンとかもいいなー
他にもよさそうな狩場みつけんとな
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/489-e0a06f88
