世間は四半期決済でそこそこ忙しい時期です。
仕事で遅刻と思いきや、何とか開始から参戦可能
が準備等々で多少前後してのGvはじまりはじめり
今回のGvをもって現時点での同盟は解散することに
そいことで色々あそぼーってことでぶーらぶーら

EEさんやら☆Vipさんなどと戦ってたのかなー
メイプル+まるせい同盟さんとL4で戦ったんだが
砦構成もさることながら職がなかなか充実してる感じ
阿修羅もなかなか多目らしくて抜けた前衛が次々落とされていったようだ
ロキ中でSBくらったようなきがしたけど気のせいかな^^;

ラストはB3に~と
月下BFW+飛蝗同盟さんが制圧してるとの報告を受けたのでいってみると
中身はメイプルさんだったかな?
防衛間違えてマスター排除とか^^;申し訳ない@@:

抜けやすい砦構成なため、黄昏、みなぎりに続いて月下さんなどもER内でEMCきめt
最後は月下さんに割り負けてカウンター
守ってるカナーと思ったんだが放棄の模様
うーむラストぎりぎりまで戦えると思ったのに残念だわ

その後は特になんもなし
今日で最後なんだし確保無視してどっかいきたかたかなー
派遣だかで色々回っていたようだが特にいい攻め場がなしだったようです

何にせよ、お疲れ様でした~
次週以降の状況はまだまだ調整中

調整できんかったら単独行動、できたらどっかと同盟組むかも!
その前に同盟の経費やら収支やらを整理しないとね!
事務処理がたまっとる・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/490-fc313cc2
