同盟解散してギルマスユニットとしてのLKが必要になってきたのかしら><
半年以上放置してたわけで激弱わけですが
最近LKのレベリングに必死であります。

通常の騎士狩場にはすでに飽きたので
スリッパ、ガリオンと本職さんの間を縫って狩をしてるわけだが
そこそこ楽しいですよ!!!

時間もいろいろあわんのでソロメインですが(´・ω・`)

今週中にもう1レベル、今月中に90には持って行きたい所

どんだけ放置してたんだって感じですね><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/491-2119cb82
