今日は人が少なかったがそれなりの職の人がおったのでPT狩り!
JOBほしいなーって話があったので
棚3Fでもいってみるかー
本MAPでJOB経験はそこそこいいはず
そして久しぶりにLKでトレインしたいぞぉ

構成はLK,廃プリ、廃Wiz、スナ、教授
遅れて鳥さんの6PT

鳥合流してから1/1.5Mくらいの効率は出てたのかな??
おでんやら棚上層やら生体に比べるとなんですが
死ににくい、過疎MAP、収集品もそこそこ旨いってことでたまにはいいんでないかな?

LKのLvもまだまだ低いのでなかなか良しですよ@@;
知り合い経由で話をして次回のGvは体験同盟ってことで決まりました。
2週ほど新たなギルドさんとGvGやってみます!
今後どうなるかはわかりません。

とりあえず3連休なんで人が集まるかどうかが問題だなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/492-141f1382
