今回は知り合いのつてを使って、日曜+ポロリ同盟さんと体験同盟ってことになりました。

体験1週目の指揮官を任せられるという大任をいただいたのだが
どうしたものか・・・

人数的には40人ちょいか

久しぶりにLK出勤><
この日のために少し!ですがレベル上げておきましたよ!
先週あたりから戦力分布的にVS同盟の一人勝ちでその下が乱戦状態となると見て
Bが主戦場になると踏んでみたんだが
開始のBは空き家だらけでなんとも・・・・

どこもかしこも防衛したら負けかなってかんじなのかー
特に語る事も無く砦を落として回る時間が続く

C2をVipが守っていたようなので攻めてみます
数は大分減ったなぁ
なんだか驚くほどあっさりロキをつぶして制圧できたようです
一度エンペ横でEMCくらったのかな?
日曜でブレイク防衛して一度放棄、
その後に桜舞が砦取得したのでいってみる
防衛してる!!!いくぞ!カウント!

放棄です><

割って誰か来ないか防衛で待つ
攻め手に桜舞、月下BF+バッタ同盟さんとかかな?
C2の進入が広いマップにこの体験同盟の前衛数は厳しいな
なんどか防ぐもののEMC決められて乱戦状態に

桜舞同盟さんにブレイクされたのでカウンター
日曜とGKで3MAPでEMCしていこーってところで
日曜マスター阿修羅でしぼん><

犯人はヤス。

お疲れ様です。

そんなこともありながら、防衛を攻めてみる
攻め勢力合わせて70くらいいるのですぐさま落ちそうな雰囲気
このまま落としても面白くないので、月下同盟さんに割ってもらって
こちらが攻めてみようーってことでエンペ割るなと指示を出す

殴ってた人いたみたいだが指示通り、バッタさんでブレイク
攻守交替次は落とす番です。

桜舞さんは撤退されたのかな?
攻め手はうちらの他にもう1同盟さん、名前見てなかった・・・・

1~2回目の突撃でロキ破壊完了のWP制圧までいったのだが
エンペ横でのEMCからER内部で乱戦状態。
GKと日曜はEMCでピストン輸送

なんとか削れていけるかなーと思ったところで
攻め手が追加。
どんどん追加
ER内部では乱戦もあってか共闘なんて無理><
攻め手で潰し合い、防衛とも潰し合い
結局後ちょっとのところで星祭さんにもっていかれる

体験同盟だったからか連携不足が多くてちとグダグダになったのかなぁ

そろそろいい時間になったのでどっか確保でもしてみるかってことで
B3にお邪魔します

エンペ殴ってたがそのまま制圧B3生防衛のスタート
暇な時間が続くがメイプル+まるせい同盟きたー

ここも結構ざるな砦構成、そのため抜けられる抜けられる
VS同盟も追加されてあかん、生解除ーってところで
黒金してたAX登場!!!
うはおkwwwwwwww

メイプルさんぶれいく!!!
ラスト五分?もう一回いけるってことでGOGO
VS同盟さんノビEMC決めたらしくエンペ回りにVS三大群
あかんかーと思ったところで反転

日曜でブレイクしたようです
だれかわからんがGJです。

そのままタイムアップでしたー

今回の反省点として
IRC指示が久々すぎた
前の同盟でつかってなかったのでIRCに指示だすのが遅れて指摘されることが多々あった

久々にLKでGvGでの動きがぎこちなさすぎ
阿修羅くらいまくりで、生きてる?あれ?
献身さん「ハイドしろ俺が死んでる!!!」アザース

とりあえず来週も体験同盟ってことですのでがんばってみましょー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/493-10ef772a
