2005.05.20 (;´ρ`)
昨日は上納G狩りってことでノグロ2へ逝ってきました。

90台PTと80台PTだったのかな。

騎士が自分しかいなかったような・・・

そんな感じでアムスもらってMOBのたげとってたら
4~5回死にましたw

必死トレインとかしてるわけじゃないけど
流石紙装甲!アムスにインデュア切れてMAPに引っかかる・・・
特にLvあげる気がいまんところないから
いくらでもデスペナщ(゚д゚щ)カモーンなんだけどね。

1時間ちょい狩って3M位の上納ができました(G全体でね)


多分こんな感じだったと思う・・・
実は中の人はふらふらでした、そして今も(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/5-425c1b67
