2005.07.12 新ぱっち
大型パッチアユタヤが実装されたみたいですね~

転生2-2職のグラフィックが実装されたみたいで
早速知り合いの転生職達をうぉっち(・∀・)

チャンプ、パラはびみょう?
チェイサー、クリエーター、クラウンは発見できず。
ジプシーはダンサーよりいいな(*´Д`)
露出減ったとかいうけどこっちのほうが好きですねw

気になる点としてDSの矢消費・・・
脱衣ローグの通常狩りはほとんどDSなんだけど
Str無いから量もてないし、矢作成ないから現地調達も無理・・・・
矢筒もびみょーとかいう話だし(´・ω・`)

がんほーさんローグ(シーフ系)にも矢作成スキル実装してください(;´ρ`)

今回目玉?なのがアユタヤダイヤギャンブルですかね
神器?何それ?って感じでプチ祭り状態?
BOSSレアゲットの報告もあるみたいで
これで物価が下がってくれるとありがたいですね。

アユタヤMAPはどうなんですかね?
クエストが結構めんどそうだ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
パッチがあたって空いているだろうと思って天津へGO!
ここは相変わらず混んでますね・・・・

ギルメンの助けもあってJob3UP!
51/40まであがりました~
マダマダ先は長いな( ´ー`)フゥー

目標はJob47か48転職!
アンゼ2までは確定で後はキュア・・・・

いらないっちゃいらないんだけどあると便利なんだよね~
折角だから取りますかね、ココロガオレナケレバ

お手伝いしてくれたプリさん
相変わらず混んでるね~新パッチ来たのにと言ったら
「なにか来たの?新パッチ?」と

周りでは色々騒がれているのにマイペースプリにはΣ(。・ω・ノ)ノ
仕事暇で一日パッチ板に張り付いていた人間としては眩しい限りですw
そのままでいてほしいです(*´Д`)

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/50-83c53375
