日曜+ぽろりさんとの体験同盟4週目
これで体験は終了ってことで気合入れてがんばろー

相変わらずの人手不足><編成大変
今回はあまり戦った事がないところと戦ってみようってことで
V,L地方を重点的に攻め周り
V4でちょっと防衛してみたのだがうーむ、ちと防衛力が乏しいのぉ

黄昏+みなぎりさんが正式同盟になったってことで
攻めたい!との要望があったのでいってみたのだが防衛してない!!!
攻め重視だったのか!残念!

といっても、どこの砦も落として放棄の繰り返しでほぼ全レース会場といった装い

内容も特に・・・
毎度の事ながらEMCの失敗多すぎかな
タイミングが悪いというほか無いのが2度ほど orz....

最後はV4の確保となりけり

それはそうと、GKになってから遂に砦ブレイク回数が99回!!!
@1回で100ブレイク達成~

自分がマスターになってからはRK→GKとなってるので100回は
超えてはいると思いますが^^;

今まで鳥やったりでGvではあまり使っていなかったギルドだけれども
よくもまぁここまで来た者だ、レーサーでもないしな
なんとなくだけれども感慨深いものがありますな。
これからも頑張りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/501-1f3b34d5
