2007.10.31 虫コロリ
新しいパッチが来て各BOSSが強化された?らしい。

宝を空けたついでにAD走っているとマヤはっけーん
昨日も居たな、放置MOBか(´・ω・`)・・・

時間も時間で人がいないのでLKソロでどこまでできるか実験!
とりあえず2PC支援かけて、前に買ったアスムスクロールが残っていたので持って行く

探すがなかなかいねー、ブレスとかきれた!!!
戻るのめんどーいってことで探索続行

暫くすると発見デストロイ
結果はLKソロで狩れますね。
広範囲沈黙?が追加されたらしく一度万能使ったくらいで後は
アスムありで回復叩いてれば早々死なない感じ
これでドロップ美味しければいうことないんだがなぁ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/502-14acaf10
