2007.11.12 11/11Gvれぽ
珍しく仕事が早く終わったので余裕でGvに間に合うなと思ったら
豪雨になりびしょぬれで帰って来る羽目に。
風呂に入らないと風邪引くので結局ぎりぎり遅刻の参加となりました。

正規同盟になっての2週目、メインギルドはGKってことなんですが
なんとも@1回でGKでの砦ブレイク100回たっせーってことだったんですがどうなることやら
先に述べたように若干遅刻気味での参戦のため、キャンプで装備そろえている間にGv開始

やってくれましたGKの面子。偵察にいったその足でギルドブレイク!!!
あ・・・とかいってるのヽ(`Д´)ノ

とりあえず、攻め先が決まるまで「○○自重しる」と告知に記載しておく刑
そんなコンナで攻めはL4だかに決定。
空だったのかな誰かいたかはよく覚えてないが・・・
防衛体制に入りつつ偵察偵察

暫くすると黄昏マスターからWisが来てでこにいるの?ということなので
黄昏攻めるぞーと返答
放棄wwwwとか帰って来たので、んではうちに来るのだー


暫くL4でお待ちすると黄昏みなぎり同盟さんがご来場
なーんかあっさりLP出されて一度崩壊しかかるが立て直すことに成功
2度目だかの突撃でもあっさりLPだされr
んー前衛地点に教授がいねーな。まずここ失敗。無詠唱とかじゃないなー
既に若干重かったので穴あいてたのかな?
この攻めで防衛崩されていくが復帰復帰!
あれ人ふえないよーってポタさん離脱><
結局黄昏にEMCを決められて乙

ポタさんが戻ってきたところでL4せめるぞーということになったのだが生防衛のようです
一度目の突撃でロキ破壊済みだったが、EMCのタイミング間違えて続くことができず
2度目の攻めでEMC前にLK鯖缶@@;

なんとも攻めタイミングを次々と逃すアホみたいな攻めを魅せる羽目に
その後は黄昏がエンペ割って放棄となりけり

適当にぶーらぶーらラスト近辺でV3防衛中に黄昏きたーとのこと
暫く守っていたのだがなぜか、無所属ギルドのリンカーがおる
エンペ防衛者がそれに気を取られていると黄昏のAXがさくっとエンペブレイク?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
攻め守り逆転してみるがこの砦は前衛の数と質がものいう砦
どっちもうちの同盟には足りない!!!!ってことで
攻めきれず放棄されて乙
んー黄昏みなぎり同盟さん、どっかと同盟組んだのかな?
見知らぬ前衛が結構増えてたようですねーうらやます
休止していた人達も戻ってきたみたいですし戦力の充実が図れてきたのかな

今の所の目標としよー

その後は適当に砦確保して派遣をしてみて派遣失敗
L4確保とあいなりました。

そいや久々にLとったなーいつ以来だろ
ADとかどんなんだかいまいち記憶がww

来週は指揮官らしいが前日にのみそのままオール?うはおkwwww
寝坊したらごめんなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/504-7a42a2b6
