最近ROから少し離れている感じです。
とはいってもGvはでているのでレポと行きたい所だが!

今回3連休ということもあり、人数が少ない事が予想
まともにGvできないんじゃねーってことで知り合いに声かけて臨時同盟を打診

既にGvは休止中とのことだが快く承諾してくれた五月の空さんと共に行動することに

休み予定の方もちょろちょろ参加したようで思った以上の人数ではあったが
いつにも増して前衛がいねぇえええええええ

今回は攻め寄りってことでLKで出陣でありますヽ( ・∀・)ノ
内容は基本レースをしようと思ったのだが
前述の通り前衛がいないので押し込んでも割り負ける、割り負ける、わりまけr

開始L3、いい感じにレースががが負け続け、何とかブレイク成功!!!
他来てるようだし防衛してみるか~♪

ここで何を思ったかPCふりーz
戻る際にぼっこぼっこにされました(´・ω・`)

何とか戻ろうとすると、封鎖火力が弱まる。おぉいけるか!
ん?赤いエンブレムが追加されとるなーどこだr

VS!VS!VS!レース会場になにしにきてるんd

はい、レーサー~小規模同盟数個にVSさんむだむだむだむだ^
って感じに破壊されて終了

この攻防でFKM同盟さん?だったかな月狼とFKが同盟されてるところは
規模的にうちらと同じくらいなのかな。
前衛多くてうらやます
バランスもなかなか良くて、戦ってて面白かったわ~

その後は色々転々として
C4がレース?だかわからないが取れたらいいなーと行ってみる事に
中はsimpleさんだったかな?
砦構成的に守るの難しい、攻め手も何組かいたようだしおちるかなーと
攻め待ちしてると逆走なのか排除なのか防衛前が混乱状態に(゚Д゚;)
WP周辺には居なかったことも幸いして難を逃れる事に。
中どうなってるのかなと様子みつつ、ごり押ししてみるとなんとか抜けられそうだ
前衛が数人張り付いてとんでもないことになっているが、クランクまで行ったところで
強制EMC!!!

Wizが近くにいなかったようなのでよかったよかtt
これが決め手となってそのまま制圧!時間的に生でもよかったんだが
誰かがブレイクしたのでそのまま放置

適度に確保砦きめるべーってことでC2に照準ON
攻め手もくることも無くC2確保となる

最後に一旗!とういことで派遣派遣
人数少ないし~ってことで
LKでどっかいってきてーらしい

V3がレース状態!これは行くべきだ!
なんどかエンペに張り付くがわりまけr
最後のチャンスといってみたものの途中で凍結とういヘマをやらかす

ER内で防衛していたようでWP側、エンペ側と防衛勢力が分散
しかも適度に攻め手も排除してくれてるのでこれは!!!
時間も時間だEMCしてもC2は安泰ってことでEMC発動
エンペになだれ込むがそこでタイムアップ
凍結してなければ間に合った時間だなぁ

先週もあと一歩って事があったような、無かったような。

焦るな危険、装備は確認するように



ROも5周年だそうで長いゲームですな
蜃気楼の塔イベントがあったようだが、リアル忙しかったりやる気がなかったりと
一度も行けずに終了しそうでs

次に来るのはいつかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/506-b441b6ec
