既によく覚えてないので省略

指揮官だったが、若干遅刻の人数少なめでPT編成が大変だったことが一番記憶に残ってる。
どこかだかわすれたけど確保して終了。

ラストV5?だかに派遣いったら、全部1Gに詰め込んで他の忘れてがら空き
Mbrやってた教授だけ残ったのだがLKとモンクが来てたらしい・・・

お疲れ様でした。
こないだのパッチでケンセイがオワタらしいが、元々ケンセイもってないからな。

ギルメンとオデン狩りに行くときは大人数PTなんで、多少効率落ちようが
非戦闘職(非転生)にとっては旨いことには変わりない。

鳥とプリを転生まで宜しくwwww

昨日はそろそろ帰ろうかと思いながらゴーストいないか探索
発見して狩ろうと思ったが前衛が暴走
立て直して、俺のプリがタゲもってさぁ狩ろうというところで
横からゴースト?あれ?分身してr

ランドグリス本体横沸きwwwww

お疲れ様です

そういやこんなもんがあたったそうです。
071201.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/508-c3d9f088
