2007.12.14 最近の話
年末なのか若干忙しいのと体調崩してるのでなかなか遊べない・・・
昨日も同盟集会を寝過ごす不始末を(´・ω・`)

新パッチやらアニバで巷は色々にぎわっているようだが蚊帳の外w
一度コモドDにいったけどそれっきりだしな。
ケンセイ修正は大人数でわいわいやってたからそれこそ多少効率下がったかなくらい。

非転生のプリ、鳥をオーラあたりまでしたいがどうなることやら
廃プリ出せる人が少ないからプリ転生させたいんだよね
鳥は・・・・
今後実装される装備とか見ると転生用でいいものがあるから転生させたいが
同盟内の状況みると厳しい?まぁ出せる人いるぽいし様子みてw

LKは相変わらずだなぁ・・・
今年中に90にしたかったけどやる暇あるのかなwww
ついでにクエストやらなんやら消化しておいてアイテムもらっとくかぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/509-1d3b0331
