私用により欠席するかもしれなかったが何とか30分ほど過ぎた頃から合流することに。
今回は参加するかどうかわからんということでメインロキではない鳥の位置で活動

とはいえ、攻めではあまりすること無いな
ジョークは防衛側はほぼアンフロだろうから凍らないし
Dex内ので弓で殲滅ってわけにもいかないしな、そもそも当たるのか?

防衛では魂もらって不協和音したり

今回一番の見所はL4での☆Vipさんとの攻防だろうか
攻め手は他にEEさん、ER内部でのノーガードでの殴りあい
☆マスターの金チェイスにより倒しても倒しても出てくる防衛陣
流石にキャラスペックが高いのでうちらとEEさんで倒してもおいつかん・・・

3回4回とEMCで復帰されていくなかEEさん撤退、その後挟撃される形で
ほぼ半壊となったところでうちらも撤退

チェイスマスターを見つけることはできるがその後どうする?って事に
一番いいのはERで倒した後は、3MAP入り口の狭い通路で捕まえておくのがベストなのかな?
ERに戻らせない、金ゴス、チェイスと厳しそうだなぁ・・・

最後はV1のあたりを確保して終了
ロキじゃない鳥はほぼ初めてだったので何をやってよいのか・・・
ブラギ鳥もいたしな、立ち回りもすこし勉強しないと。
後はジョーク以外の何か出来ることを探さないと厳しいですね><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/510-803bc845
