2008.01.07 1/6Gvれぽっと
あけてしまいました08年一発目のGvでーす。

本当は今回指揮官の予定だったが、年末やったのでお休み^^;
参加人数が前日までまったくわからない状態だったので指揮官様ご苦労様です。

既に年明けの休み終わってる人もいるのかなかなかいい人数が集まってはいるが
2PC率の多さは相変わらずであります><

今回も鳥さんでの出撃!
LKはLvあがったけどかんけーねー
開始V3だったかな?
暫くV3攻防戦が続く、落としたり落とされたり。
自分らが守っていたときに3同盟くらいに攻められて、ありゃきついわー
攻め手は回転速いEMC型ギルドだったのもあってかこっちの補充がおいつかん

一度、落とした後EMCもたついて、ノピギルドに速攻抜かれていきなり暗転したときはわらt
ちゃんと埋めよう、ノピ穴

そろそろ移動するかなーという所で黄昏・みなぎり同盟が攻め手にいるじゃないですか
ジャンヌさんが城主だったのかな?
防衛ライン前までいくと、黄昏マスターから共闘排除の声かかる
おっしゃーやったれ!!!!

中間くらいに陣取っていたギルド様、ご愁傷さまです・・・
うちらと黄昏・みなぎりの火力をあびて退場なされてた

黄昏、みなぎり両Gマスター排除したところで、後ろからEMCでたてなおされr
こちらもEMCで立て直したかったのだが、EMC充電中だったのかな?
そのまま補充効かずにお疲れ様。

ジャンヌさんのLKだかがWPから出てきてぼうーっと戦況見てたのが印象的でしたw
城主はうちらだ!って感じですかね^^;

その後は適当に地方巡業~
C2で同規模が防衛中?ということでEMCで呼び出されると中身は空
パラの人が1人でエンペ殴っていたので排除指示
生防衛でもするかーってところで黄ばみ乙

C2の広い入り口でこの人数は結構きびしいかー
同規模以上が来るとやばす

今日は前衛がそこそこいるから大丈夫かな?
と思いつつ守っているが敵さんこないっす。

GKの鉄砲玉二人が派遣というなの黄ばみ流しにでかけている間
ロキがラグで出なくて憤慨
なんとかしてくれ・・・・

L5がなかなか手薄?ということで前衛と少数向かわせてみる。
一度制圧?したようだがEDPAXにもっていかれr

そのままとりかえせーってことでいったのだが20~30いたようで厳しそう
防衛はそれほど厳しくないようだが阿修羅やらなんやらで排除されるみたい
人数もいるようだしね。

ぎりぎりまで粘って、マスター派遣のEMCを狙ってみる。
C2の守りが手薄になるが致し方なし;;;

なんとか奥の角でEMC成功、他の攻め手も進入したようでエンペの殴りあい~
なんとかぎりぎり落とした所でエンペ消失

年明け早々、C2とL5の2砦GET!!!!
漁夫の利だったがまぁいいんじゃね。

今年も皆様宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/514-ae4c9257
