2008.01.21 1/20Gvれぽ
今日ハデカケヨウトオモオッテマシタガ 風邪ヲヒキマシタ orz...

1.5倍期間って事で、昼間からかりかりかりかりかry
よくやるな~と思いつつ参加してる俺もよくやっとるな

Gv前に燃え尽きてくれるなよギルメンさん達

今回も鳥で出撃、こいつもそろそろLvあがりそであがらないお年頃
@1あがればINTカンストのアホウドリが完成するんだがなぁ・・・
開始はL4、城主はプロDさん
仕様変更でGv開始アナウンスが流れるようになったのは楽は楽ですねー
レーサーさんとかファーストアタックがしやすくなったんかな?

L4は案の定というかなんというか空き家、ブレイク
しばらく防衛しても相手が来ないので転戦


V3EE砦へ移動
ER前で攻め手同士がつぶし合いをしているようです。
黄昏みなぎり Vs その他攻め勢力?
何をしてるのかなーと観戦しにいくと
遠距離集中攻撃されt

乱戦に参加するつもりはなかったんだけれどもやられたらやりかえs
指揮官じゃなかったけれども、他からどうするーと言われてたので
オープンで「つぶせwww」

すでに撤退気味だったのかな?そのまま他ギルドの協力もあって排除完了
EEの防衛を崩すことに集中
ロキなし?だったかなの防衛を攻めるが
攻めてが3同盟くらい集まってるのでそのまま乱戦模様に
うちのアタッカーがどっかに行ってて、火力不足 ナンテコッタイ
そのまま競り負け~
レースになるかなってことで転戦です

続いて開始にいたL4に進軍
城主はみなぎりさん!
攻めては他になしなのでほぼガチ状態
相変わらずのHITストップかなーと思ったが今回は結構するするとぬけられt
L4の始めのクランクで何かにひっかかってたんがが植物でもあったのかな?
相変わらずの重さで装備の持ち替えができなくてWizやらの支援できずに
しょうがないってことでジョークは効いていなかったようなので
防衛のWiz地帯に不協和音を出しに

すると目の前に元ギルメンのくりえーー
まだLvは低いだろうがVit鳥にはADSは痛いですよ^^;
数発投げられたところで乙
攻撃手段がないからなんもできん~
Vit鳥も楽しいけどある程度の攻撃手段ももっておかないとあかんかなぁ・・・

再度突入のタイミングでは他の攻め手も追加されて数で圧倒して乙
なんだろいつもと違う感じがしたなぁ黄昏みなぎり同盟さんは、なんともわからんが・・・

月下さんだかが割って、再度進軍
他の攻めても追加されてることもあって、そのままブレイク
防衛体制に入ります
くるわ来るわ攻めてがくるわー
黄昏みなぎりさんは撤退したのかな?
桜舞さんやら、SSさん、☆Vipさんが来たようなきがする

チェイスEMCが2同盟とか気ぬけん><
ERが狭いってのもあって、ギルチャやらで指示まわせてなんとか撃退
何度目かのEMCをしたのがWiz地帯でそのタイミングで相手がなだれ込んできて乙

結構な時間防衛できてたからまぁいいかー
思いのほか長時間の防衛だったのでそろそろ確保先でもということで偵察
C2が面白そう?ということで行ってみることに
防衛はプロDさん、攻めてはうちらの他には黄昏みなぎり同盟さん

中はそれなりに人多いです
ロキはないんだがWPにヒドラ培養しすぎ><
戻れませんねん

突破するとどこからともなくADSの嵐
うーむ、その数のクリエは厳しいですよ^^;

何度か突入しても徐々にしか崩せずADSの的になっていくうちの戦力
いつのまにやら黄昏さんたちは撤退したようです
それに変わって、FEOHさんだったかな?攻め手に追加されたところで
プロDさん撤退 \(^o^)/
全排除で確保確保

プロDさんは鯖缶さんと同盟なんだっけか?きっついわー
うちの同盟でC2はどうかなと思ったが大手さえ来なければなんとかなったのか
ちょろちょろと攻めてはくるが特に危なげなく確保となりました。

今回のGvは攻守共に充実できたのかな?
経費が気になるところですが^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/518-fe4597c4
