1.5倍のみなぎり期間中ってことで鳥のレベルが遂に上がった!

ある意味ネタステだったのが遂に完成(メインステのみ)

いつだったか思い出せないが、同盟で鳥(ロキ鳥)がいないってことで
何故かEMCマスターが鳥作成

折角作るんだから何かしら面白いものが作りたいってことで作り始めた鳥
ロキだからとりあえずVit100は必須だなってことでそこはおk
普通はD>Iでいいのかなぁと思いつつ、INT150って浪漫じゃね?と自問自答
接続時間が不定期の上、同盟業務などでPT狩りはあんまできねー

そんな中、2PCで鳥を育成開始
Vit100くらいの所で一度挫折し、何故かあがった中盤
最後はオデンやらなんやらであがったのかしら

オーラにはなってないけど一先ずお疲れ様でした。
残りはStrあげて所持量限界あげるのがいいな。

転生はさせたいけど別の鳥でやったほうが色々と都合がよさそうやね。

とりあえず、次はプリのLvあがればいいなぁ><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/521-e1f61d5e
