2008.02.01 暇つぶし
仕事で遅くなりギルドの狩りは既に出発しているようで
遅くからは同盟のGv会議なので手持ち無沙汰

最近何故か高騰しているタラcでもほしいなーと思いコモドへ

以前遊びで作った、Tサハリックフィッシャーソウルゲインカタナと地デリ鎧もって
後はひたすらバーサク2HQでクリッククリック

他に人もちらほらといたようだがのんびり音楽でもかけながらやるにはいい沸き具合

初めに叩いたヒドラから名刺をいただいてこれは幸先がいいと思ったが
本命からの名刺はいただけず><

途中までペコHBを装備しながら攻撃してました
バーサクで速度上昇してるのに!そしてASPD下がるのに!アホでした^^;

金貯めて、連敗している石盾精錬資金にしないと!!!
マグニと祝福の精錬運はいいんだけど石盾が絶望的だ・・・

なんでこんなに盾の精錬運悪いんだ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/522-49a9b79a
