2008.02.04 2/3Gvれぽとか
もうすぐ1.5倍期間も終わりですが今回は色々とありあまり狩りできなかった

とはいえ以前からの課題だったギルドレベルが上がって拡張8になり枠に多少の余裕ができることになる。
これも皆様のおかげであります。
どんどん人入れればいいよ^^;

さて今回のGvですが指揮官だったのだが事前にどたばたしていてあまり準備できずに開戦
開始V地方を回ろうと思ったのだがどたばたが響いたのかポタがない^^;
急遽予定を変更してB1へ

城主はEEさん、攻め手はうちだけ
一度目の突撃準備中に、呼び出しくらって席を立つ・・・・

戻ってきたときには甘栗さんも追加されていてER乱戦状態
エンペ裏でSID?甘栗?どちらかのEMCが決まってそのままブレイクされる
再度B1ってことらしいので進軍~進軍

あの数で守られてるとなかなかきびしかね
次々と蒸発していったようです^^;
BDSLKとスクリムダンサーがもうちっと居れば変わったのかな?
鳥ですらWiz地帯まではいけるので、阿修羅とADSで死にましたが><

何度か突撃してた所で指揮権が戻ってきましたので転戦指示

続いてL5へ~
防衛しているようだがロキないらしいのでそのまま進軍
エンペ周りをほぼ制圧して、生にも移行できたが時間的に意味がなさそうなので
そのままブレイク指示

他の攻め手が来ることを願って防衛開始
子猫さんやらFKさんあたりがきたのかな?
特に危なげなく防衛しきって転戦

C3へ、城主はSimpleさん3MAP防衛のようでどちらから抜けるかなー
こういうとき鳥は突っ込めないから辛いな

突破指示は出したもののどちらか一方へいかないと分散されたらあまり意味が無い
カウント前に指示を出したものの、偵察に行った人から逆が手薄ということで
逆方向に進軍指示

ここら辺もうちっとなんとかせんとなー

そのままERまで突撃してER内乱戦の後制圧ブレイク
3MAPで防衛しようかとも思ったがライン移動した後に抜けられてERへ撤退
エンペ前の細道で撃退
ここら辺が前衛の人たちはそれなりに面白かったんじゃないかな?
あらかた片付いた所で3MAPへ防衛シフト

ERへ少数残して、3MAPと、2MAP偵察殲滅のぷちフィルター防衛に・・・
ちょろちょろ攻め手はあるがそのまま防衛

偵察指示を出すがどこも派遣で落とせるような所が見当たらない^^;
偵察部隊を先に考えておけばよかったけれども、ちと準備不足だな

そのまま適当に派遣いくもののタイムアップ
C3確保という事でお疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/523-684f9809
