やってまいりましたGvのお時間です。

仕事が終わらず家に帰ってからも仕事をやっていたので大幅な遅刻での参加
むしろ参加しないで仕事してろってやつですね^^;
大体21時過ぎたくらいにINするとどこかを攻めていたようだが転戦ってことで戻る。

続いてV4のバッタさんを攻めてみることに。
ER防衛のようだがWPではなくエンペ横での肉防衛
ジークで属性状態異常耐性つけてってうちらもやるけどやられるといやらしいね

それにしてもうちの同盟EMCで飛んできても20ちょいしかいなくね?
バッタさんも少ないみたいだけど><

攻めで鳥は何するものかな
ブラギは出してるんだが他にもいるのでジョークしようにも味方が凍るwwww

スクリームできるようになるカードとかでないかな(´・ω・`)

なんどかのEMCを繰り返して制圧
もうちっとLPを進行できたり前衛が@二人くらいいたらもうちっと早めにいけたか?

V4でも防衛するのかと思ったがそのまま放棄
残り時間は30分ほどになりました。

目指した先はB1、BFW同盟さん?だっけか・・・

攻めてに月下バッタ同盟さんも来て三つ巴状態
ER防衛だが抜けるのはたやすい
そこそこ人はいるのだが穴が埋まってないので鳥でもWiz地帯まで歩いていける
ラグのおかげで装備持ち替え出来ずに妨害できずに阿修羅やADSで死ぬのはつらす

MBクリップでももってけばよかったなぁ・・・
この攻めはバッタさんがブレイク
カウンターでBFW同盟さん
そのまたカウンターでバッタさんと
ここぞというところで割れないうちの同盟><
ラスト5分くらいでバッタさんが落としたところで前衛に任せてBc待機

のこりじかーんとカウントしていたらGvしゅうりょー
お疲れ様でした

と思ったらうちの同盟がブレイクしたようです。

最後のはレースの駆け込み状態みたいにでもなってたのかしら?w

今回は短時間の参加と攻めばかりだったので特に鳥で出た意味はなかったなw
ブラギも他の人がいたし
LKで出ればよかったかもしれないが装備ギルメンに貸してて無かったのは痛い

後は攻め周りの時に何をするかだなー
突撃前にブラギ、林檎はやるとして中に入り込んでからの選択肢が少なすぎる
ジョークはいいんだがそれだけやってても効果は薄いしな
もとよりジョークのlvが低いのと防衛側は大半がアンフロ
乱戦気味になって防衛でもゴスやらを着込むくらいのときが一番効果的かな?

抜けてからMBがなかったので不協和音やってたりしたけども
数秒おきのダメは詠唱妨害するにしてはちと物足りない
必中ダメだから当てるだけに関してはいいんだけどなー

もうちょっと選択肢を増やしていかないとダレル
冠作ってタロットとかもいいかなぁ・・・
Arvも魅力的ではあるけどどれだけのダメージソースになるのかしら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/524-fa6a734f
